名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 老犬と病気がちの猫!?

2日前に仕事がボツになっちゃった会社の社長さんから
またメールをいただきました。
「入力の仕事があるんだけど、出来る時はお返事ください」
とのこと。

条件を見たら、9:30~17:00で1ヶ月間。
しかもその会社まで赴いての仕事です。
あー、私にはこの手の仕事は無理だしー(爆)
たぶんしゃっちょーさんは、先日仕事を回せなかったので
悪いな~と思ってすぐに別の仕事を紹介してくれたのでしょうけど(^^;)

早速、メールでお返事を書きましたよ。
「前にもお話ししましたけど、老犬と病気がちの猫がいるため、
自宅外での長時間の仕事は難しいです~」

弾丸のように走る老犬(爆)と、
毎日飛び回っている鼻水猫(爆)なんですけどね、とは
さすがに書けませんでしたけど_・)ぷっ

特にここちゃんは、お留守番の間、安全のため
ずっとキャットケージ(3階建て)に入っていなければならず
他の子たちと同じ部屋で過ごしますが隔離されているので
かなり可哀想なんですよね~~。
たとえ1ヶ月という短い期間でもそういう生活はさせられないなぁ。


今日の犬たち、どうやら寒かったらしく、
ファンヒーターの前にいるか、ホットカーペットの上で寝ているか、
私の膝の上に座っているか(爆)という状態でした。
部屋の温度はそれなりに保たれているのですけどねぇ(^^;)


↓昨日、トリミングから帰宅した時の写真ですw

くんくん・・・
↑ちょびは「いい香り」のお姉ちゃんが気になりますw

ストーカー
↑もはやストーカー(爆)

ストーカーとストーカーのストーカー
↑そしてストーカーのストーカー・チャコさん(爆)

ヘイキですよ(^-^)
↑「みんなにクンクンされてもワタシはヘイキですから~♪」


最後に、先日読んだ心温まるお話をどうぞ↓↓↓
http://www.narinari.com/Nd/20091012540.html



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20091119.html
関連記事
[ 犬&猫 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


ほんと、爆走する老犬ね(笑)
うちにもいるよ~ 11歳半にして爆走する老アフガン。一応 8歳過ぎたし老犬ということにしてるけど 腎臓を労わってるわりに 爆裂です・・・。
14歳半にして オジジ入ってきたけど 元気にしてる老シェルもいるし・・ 私も 自宅仕事だから続けていられるんだもの。

ココちゃんがね、隔離になるとかわいそうっていうのが わかるな~。プランクも 3歳くらいまでは隔離しないと誤食の危険があったから。自宅でも、起きている間は リードで自分のジーパンに繋いで生活していた時期もあったし・・。
2009/11/20 10:59  | URL | 葉美瑠 #HfMzn2gY [edit]
♡葉美瑠

大型の老犬(爆)で爆走するって凄いねぇ(^^;)
チャコも12歳半だけど、ちょっとお年寄りチックになってきたよw
ただ、走る時だけはとっても楽しいらしいです(笑)

プランクってジーパンに繋がれてたの??(笑)
そんな風には見えなかったけど・・・。
ここちゃんのは、誤食じゃなくておしゃぶりの延長なのよねぇε-(´・`)
2009/11/22 22:51  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
