名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 連休ですが

今日明日は連休ですが、
たーちは作曲家協会の表彰式で
入賞した曲を演奏しないといけない(合唱団を指揮します)ので
今日は練習、明日は本番。忙しいんです。

せっかくのお休みなのにね~(ブーイング)

・・・とブーブー言っていたら、
夕方5時からの練習の前に、健康の森に行こうか?ということに。
午後3時ごろ、健康の森に犬たちと到着です(^-^)

今日は一度もよそのお散歩ワンコにガウらなかったチャコかりん♪
チャコは何度かロックオンしていましたが(汗)、
一度はロックオン状態になってしまったところから名前を呼んでみたら
戻ってきておやつを食べたんですよ~~(嬉しい♡)
いっぱい褒めてあげました(^-^)

お散歩しながら、写真も撮ってきました。
年賀状に使える写真があるかなぁ?
(24℃くらいあって暖かい日だったので
お洋服を着ないでお散歩したのですが
それでも立ち止まると少し寒かったらしく、
口元は緩んだ感じになっても笑顔までは至りませんでした。残念!)

公園で
↑とりあえず、これはボツ写真です(爆)



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20091128.html
関連記事
[ 犬の話&犬写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
