名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 寒かった~((´д`)) ぶるぶる

昨日の暖かい陽気から一転、
今日は日が照らないのですごーく寒い一日でした!

昨日、裸族でお散歩した犬たちでしたが、
今日のお散歩はスカジャンを着て完全防寒。
それでもかりんさんは寒い寒いと大慌てで300mほどお散歩して帰宅(爆)
チャコは暑くても寒くても、
お散歩の長さはあんまり関係ないみたいですね(^^;)
おかげで帰る頃には私が凍えましたw
家に帰ってお風呂で解凍された私なのでした・・・(*≧m≦*)ププッ


さて、たーちからCDをMDにダビングしてくれと言われたので
ブツブツ言いながらダビングをしました。
(我が家の車って、CDとMDしか付いてないんですw)

ダビングを頼まれたCDはこちらの2枚↓↓↓

Evening in DecemberAn Evening in December
(1995/06/28)
First Call & Friends

商品詳細を見る


An Evening in December, Vol. 2An Evening in December, Vol. 2
(1987/01/01)
Various Artists

商品詳細を見る


私が大学生の時にCDレンタルで借りてカセットにダビングしたこのCD。
CDのタイトルや曲名を控えた紙を紛失し、
以来ずーっと「これってもう売ってないんだろうか?」と探し続け、
ネットでお買い物をするようになってからはネット検索しまくって、
ようやく見つけたのですが、
その時には既に日本国内では販売終了となっていた品でした。
諦めの悪い私(爆)は、アメリカのamazonを検索して、
ようやく数年前、vol.1 をアメリカから取り寄せて手に入れました。
(vol.2はアメリカにもなかったのです~)

で、2~3年前、たまたまネットでダウンロードサイトを見ていたら、
vol.2が配信されているのを発見!!!
というわけで、ネットからダウンロードして、
15年ほどをかけてようやく2枚が揃いました。
(我ながら、このCDに対する執念は凄かったわ。爆)

今、日本のamazonで検索すると、一応売ってありますけれど
中古CDでも結構プレミアムが付いているのですねぇ。


我が家ではこのアカペラで歌われるクリスマスソングが流れないと
クリスマス気分にならないのです~w
とっても素敵なんですよ。バシッとハモってるしね♪


Kelly Nelon and First Call - An Evening in December(一部のみ)

↑こういう曲が入っています。我が家の永久保存版!



実はたーちにもう1つ頼まれごとをしています。
合唱団の会報の原稿を書いたので手直しして欲しいのだそうです。
(たーち、作文力が全くありません。爆)
私だって毎日何かと忙しいんだよぅ~~(嘘)




◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20091215.html
関連記事
[ 音楽&DVD&映画 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。