名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 行ってきました!

今年はイルミネーション撮影に出掛けてないな~と思いつつ、
23日に行けばいいや、と軽く考えていたんですよ。
で、今日はちょっとだけ買い物に外出したのですが
家に帰って、もう出掛けないつもりで部屋着に着替えたのです。

しかーし!
ここで天気予報を見てみたら・・・おーまいがっ!
23日も24日も雨マークが・・・Σ( ̄□ ̄ll)

というわけで、慌てて夕食を食べて、
犬猫たちには寝室でお留守番してもらい、
私たちはカメラバッグと三脚を持って車で出発!!

車で30分くらいかかる場所までイルミネーションを見に行ってきました。
個人のお宅(&小さな店舗)なんですけど、I町のT邸です。
地元では有名なイルミネーションスポット。
私たちは去年もここで撮影しました~。

今年もとても綺麗なイルミネーションでしたよ♪
写真は明日・明後日あたりに公開しますが、
とりあえず予告編として1枚だけどうぞ(爆)


イルミネーション2009予告編
↑高野邸イルミネーション全景

このイルミネーションは、
息子さんのために毎年飾り付けられるイルミネーションです。
そのお話も写真公開と一緒にUPしますね。




◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20091222.html
関連記事
[ 写真(風景・その他) ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
