名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 2009イルミネーション②

illumination2009-10
キティちゃん・ミッキー・ドラえもんのサンタさんたち。

illumination2009-20
店舗のイルミネーション。とっても可愛いです♪

illumination2009-18
ハートのフィルタを使いました。

illumination2009-13
あったかい気持ちになりますね♪

illumination2009-8
手前のツリーは色が刻々と変わります。

illumination2009-7
自動で開閉するポストです。
天国の息子さんからお手紙は届いているでしょうか・・・。

illumination2009-24
素敵☆

illumination2009-22
雪の結晶なのに、なぜか線香花火を思い浮かべてしまう私(^^;)

illumination2009-25
Snowman 可愛いです☆

illumination2009-14
右上に、天に続くはしごがあります・・・。

illumination2009-23
ミッキーサンタもはしごを登ります。

illumination2009-3
イルミネーションを見ながら語らう幸せ家族。

illumination2009-9
素敵なイルミネーションでした♪

illumination2009-1
今年も楽しい時間をありがとうございました☆


我が家のクリスマスイヴは、犬メインでした(笑)
明日の日記にUPしますね~♪




◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20091224.html
関連記事
[ 写真(風景・その他) ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
