名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 ようやく完成(追記あり)

はぁ~~、年賀状がやっと完成しました~(´▽`)ホッ
まじめバージョンも含め4種類くらい作ったので、ぐったりでございます。

寅年なのでね、やっぱトラさんにも登場願いたいと思って

寅です
↑自前のこんな写真を使ったバージョンも。
コレ、動物園で前に撮った写真なのですよw
リアルです(*≧m≦*)ププッ
でもこの写真を使っていないバージョンもありますので
あとは届いてからのお楽しみ♪ということで(^-^)

元旦には、幸せワンコを目指す方々にもお送りしたかった作品(笑)を
このブログで大公開しますのでお楽しみに~☆


私がせっせと年賀状を作っている間に、
たーちが荒れ放題の庭(爆)を掃除してくれました。
とりあえず外側だけでも綺麗になってよかった!(爆)


それからそれから・・・
昨日の深夜、小田和正さんの「クリスマスの約束 2009」を観ました。
とにかくあまりに感動し過ぎて、涙ボロボロでした・・・。
あれは間違いなく歴史的なイベントでしたね~。
本当に歌の持つパワーって凄いですね。


~追記~
〇〇mさん、いつもコメントありがとうございます!
ニコニコ動画に(映像はありませんが)
感動の22分50秒がUPされていましたよ~。
映像があるともっと感動的だったのだけど・・・。
下に名前を書いたアーティスト全員で熱唱しています。


藤井フミヤ・STARDUST REVUE・広瀬香美・JUJU・松たか子・中村中・
佐藤竹善・Crystal Kay・AI・鈴木雅之・一青窈・山本潤子・
清水翔太・小田和正・キマグレン・Aqua Timez・スキマスイッチ・
平原綾香・夏川りみ・財津和夫・いきものがかり
(ケータイだと観られないかもしれませんね・・・;;)



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20091226.html
関連記事
[ ヒト日記 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/27 18:57  | | # [edit]
♡鍵コメさん

やっぱり年末は皆さん気忙しいんでしょうね~。
かくいう私も、たいして用事もないくせに
勝手に気忙しくしています(爆)
アクセス解析もすっからかんでさびしぃ~ですよ( ´艸`)
2009/12/28 21:02  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
