名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 掃除の合間に

今日は壁やカーテンレールからお掃除開始。
そして、床掃除まで行き着かないうちに掃除放棄しました(爆)
私らしい感じですね(^^;) (←掃除大嫌い女。爆)

お掃除途中に休憩していたら、こんな光景が。

仲良し♪
仲良し2♪
仲良し3♪
仲良し?
仲良・・・くない!?
キレましたw
(注:ちょびの恐ろしい顔ですが、本当にキレたのではなくて
単にあくびをしているだけですので~。ふふっ♪
ただし、ここちゃんがお耳を舐めながらチョイチョイ齧るのは本当です。爆)


そして夜・・・、チャコさんが犬猫用ベッドの屋根の部分を
自分でたたんで、寝ごこちがいいよう工夫して寝ていました_・)ぷっ

工夫上手。
↑チャコさん、上手ねぇ~(^-^)

まあたぶん掃除は終わらないでしょうけど(毎年のことですw)、
犬たちもその方がせわしくないからいいわよねぇ(*≧m≦*)ププッ
のんびり、見えるところだけまあるく掃除することにしますw



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20091228.html
関連記事
[ 犬&猫 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


かわいい~~~にゃんこたち!!
我が家もジジタンp-ちゃんがいますが、このような雰囲気にはなりません(汗)
にゃんこにも相性があるのかな?
それぞれのんびりやさんですが、仲良しではなさそうです。
お掃除、私も手抜き派です。
昨日はとりあえず孫たちが寝るお部屋と私の寝室だけ掃除機をかけて終わり~~。
お料理の準備に大わらわです。
よいお年をお迎えくださいね。
2009/12/30 09:52  | URL | もか王 #- [edit]
♡もか王さん

にゃんこもやっぱり相性はありますよ~。
ここちゃんを譲り受ける時に、ちょびとの相性を最優先で考えたので
この点では苦労しなくて良かったです(^-^)

我が家は今日はお買い物Dayでした。
明日も残りの買い物をして、お昼からは
たーちと一緒にお料理作りです♪
もか王さんも良いお年をお迎えくださいね~!!
2009/12/31 00:18  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
