名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 お願いしま~す

今日の私はちょっと体調不良だったので
お散歩はたーちにお願いしました。
で、私はおうちの2階からズームレンズでこっそりお散歩の様子を撮影w

チャコ散歩。
↑チャコ、お散歩に出発です♪
パパとのお散歩は息が合うから楽しそうです(笑)
たくさんクンクンして、楽しそうに帰って来ました。

かりん散歩。
↑次に、かりんさんがお散歩に出発です♪
かりんさんは家の方を振り返って
「あれ?ママは?」という感じでしたけど
私が来ないのがわかって、たーちと歩き始めました。
でも、すぐ帰宅・・・ではなくて、ちゃんと歩いたそうですよ~(^-^)

そして、お姉ちゃんたちがお散歩に行っている間・・・

猫たち。
↑猫たちは玄関が見える窓からお外を見学。
(ちょびにそっくりな親戚猫?がお隣の庭に居たので
じーっと見ていました)

お散歩の時間の前は、私、まじめにお掃除したのですよ~。
終わらなかったけど。爆。
たーちに「(掃除が)終わらないなぁ~」って言ったら
「掃除しなくても年は明けるから大丈夫」って言われちゃいました(^^;)
それもそうだ。



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20091229.html
関連記事
[ 犬&猫 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
