名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 新年早々

私ですね~、どうやらポカをしてしまったかもしれません。
年賀状に・・・差出人(私)の住所・氏名を入れずに
送った人がいるかも!なのです(爆)
そんな賀状が送られてきたそこのアナタ!
4C(犬猫たち)が載っているからわかるとは思いますが、
その賀状はちゃこぽん家からのものですので、
名前書いておいてくださいね(爆)

あーあっ、新年早々、おっちょこちょいでございます(^^;)



さて、本日は祖母宅に行ってきました。
片道200km。朝9時過ぎに家を出て、帰宅したのは夜7時過ぎでした。
犬猫たちはお留守番でしたが、長時間のお留守番だったにもかかわらず
おりこうさんにしてくれていて感謝感謝!

朝、出掛ける前に犬たちのお散歩をたっぷりしてから、
指を怪我しているたーちを助手席に乗せ、200kmを運転して、
祖母宅ではお手伝い&カメラマンとして働き(爆)、
例によって祖母宅の番犬クロをお散歩に連れ出し、
また200km運転して帰ってきました(笑)

そんなわけでグッタリで~す(^^;)

シャコバサボテン
↑祖母が育てたシャコバサボテン(だと思うw)
祖母からお写真撮って♪と頼まれたので何枚か撮ってあげました(^-^)


クロとのお散歩レポは明日UPしますね~。
とにかく疲れたぁ~・・・オヤスミナサイヾ(´〇`)




◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100102.html
関連記事
[ ヒト日記 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


私、自分のケイより大きい車は運転したことがありません。
あり、免許取った時の車は何だったかな、
高速だけなら、夫の車も大丈夫かも(笑)
一日400キロは未知の世界です、お疲れ様でした。
クロちゃん、元気でしたか。
今年もよろしくお願いします♪
2010/01/02 22:38  | URL | ちえ #- [edit]


お疲れ様~。
写真がしっかり名前変わりよね。
クロちゃん、ちゃこぽんさんを待ちばせていたことでしょうね。
クロちゃんの笑顔を見えるようです。
お花きれいに撮れてますね。おばさまの大喜びですね。
サボテンのお花って咲かせるの難しいと聞いたことがありますよ~~。
2010/01/03 16:20  | URL | もか王 #- [edit]
♡ちえさん

我が家は運転の分担があって、
高速は私、それ以外はたーち、となっているんですよ~。
(単に高速をたーちに運転させると遅くてイライラするからですけどねっw)
でもたーちが怪我したから今回は両方私が運転・・・(笑)
いつものことですけど、疲れるので妙にハイテンションで運転しています(爆)
ちえさんはケイを運転されるんですね。
うちは駐車場が1台分しかないので、車は1台だけ。
でも学生時代はずーっとケイに乗ってたし、
軽トラも運転出来ますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ@マニュアル車大好き♪

クロはとっても元気でした。
叔父曰く、私のことを覚えているらしいです(笑)
俺が散歩に連れて行ってもショボンとしているのに
どうして私が連れて行くとニコニコしてるんだー?って嫉妬してましたよ( ´艸`)
2010/01/04 23:23  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
♡もか王さん

結局調べてみたら宛名を書いていない人は4名くらいだったようで、
慌てて追加で同じハガキ(名前入り)をもう1通送っておきました(笑)
ほんと、新年早々ぼーっとしております(^^;)

クロは、自分から姿が見えないところで人の気配がすると
ワンワンと吠えるのですが、
私が「クロ~♪」と声を掛けながらクロのところへ行ったら
最初からシッポふりふりで待ってました(* ̄m ̄)プッ
叔父はクロが私のことを覚えていると言っていましたが
そうだったら嬉しいなぁ♪

祖母は「このお花、上手に育ったでしょ?」とご機嫌だったので
出来るだけきれいにお写真を撮ってあげたんですよ。
来月また会えると思うので、その時にプリントアウトして渡そうと思っています(^-^)
2010/01/04 23:29  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
