名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 お正月の犬猫たち

はい、ではようやくうちの4C(犬猫)たちのお話です(笑)
4Cのお正月はのんびり正月でした。

楽しい~
↑いつものように公園で走ったり~☆(チャコさん)

走る~
↑走ったり~☆(かりんさん)

やられた。
↑砂を食べてみたり~(かりんさん)

カンガルー
↑私の服の中でくつろいだり~(かりんさん)
※かりんさんは小さい頃から
冬場、私の服の中に入ってくつろぐのが好きなんですよ(^^;) 変な趣味です(爆)



一方、猫たちは・・・

今年の目標・その1
↑今年の目標その1。
ドアを開けられるようになりたいです(byちょび)
・・・やめてください(滝汗)

今年の目標・その2
↑今年の目標その2。
屋根裏収納の階段を上って、屋根裏生活を満喫したいです(byちょび)
・・・やめてください。屋根裏に上がられたら捕獲出来なくなるし~(^^;)

寝る。
↑そして目標に向かって頑張った後は爆睡する!(ちょび)
そんな格好して寝てたら窒息しますよー!

そんな感じのお正月休みでした♪

あ、ごめーん!
↑「私の出番はまだ?」(ここあ)

・・・あっ、ここちゃんのこと忘れてたー! ごめんごめん(^^;)


こんな4Cですが、今年もよろしくお願いしま~す☆



そうそう、今日は夜7時ごろ、いきなり雹が降ってきたのですよー。
バタバタとものすごい音がしたので、
犬たちがビックリしてワンワン言ってました。
すぐ止みましたが、まさか雹が降るとはねぇ・・・。



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100104.html
関連記事
[ 犬&猫 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
よろしくデス

今年もよろしくお願いしま~す!
ちょびちゃん・・たくさん目標があるんですね^^;
娘の部屋にいるにゃンたちはドア空け名にゃんです。←困ります^^; でもフェレットとも仲良しな超!フレンドリーな奴等です。
かりんさん、居心地いいところ見つけたのね~♪
2010/01/05 16:42  | URL | おぎわん #- [edit]
♡おぎわんさん

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします☆
ちょびの目標はいずれも私からすれば「やめてよ・・・;;」という内容で、
努力は認めますけど、目標達成はしないで欲しいな~と・・・(爆)
ちょびは既に引き戸を開けることは出来るんですよ(T▽T)アハハ
ドアだけは聖域のままであって欲しいです(^^;)
かりんさんは、生後2週間の頃から
私の服の中でくつろぐのが習慣づいているようで、
わざわざ服の中にもぐり込んでくるんですよね。面白いです。
ここちゃんも、横になっていると服の中にもぐり込んできますよ(笑)
2010/01/07 23:37  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
