名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 Miserere

朝起きたら、室内の温度が6℃でした(爆)
うちの寝室は10畳ほどの広さで、
そこに2人+4Cが全員集合して寝ていて
ドアも閉じているにもかかわらず
こんな温度ってどうなんでしょうか?(爆爆)

たーちは4日に一度出勤しましたが、
その後は7日(明日)までお休み。
なかなか通常生活に戻らない我が家では
だらだら~な毎日です(^^;)

では、たいして話題も無かったので、私が好きな曲をどうぞ(笑)


アレグリ作曲 ミゼレーレ

タリス・スコラーズ(The Tallis Scholars)は、
私が最も好きな声楽グループで、
ネットをしている時によくBGMで聴いています。
この曲で男性2人がユニゾンしている部分は
映画「サウンド・オブ・ミュージック」の冒頭、
修道院で流れている聖歌の先唱と同じメロディだと思います。

ソプラノの Tessa Bonner さん(青いドレスを着た人)は
2008年の大晦日に亡くなったそうですね。
彼女の声はタリス・スコラーズの代名詞のように思っていたので
聴けなくなってしまって本当に残念です。



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100105.html
関連記事
[ 音楽&DVD&映画 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
