名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 雪、再び。

雪が残りました。というか昨日よりも積もりました!

20100114-1.jpg
↑再び朝6時半の画像。
夜の間に、昨日の轍が消えてしまうほど再び積もりましたよ。
鹿児島に積雪があった、ということより、
2日連続でこの状態だったのがとっても珍しいことだと思います・・・。

20100114-2.jpg
↑夜明け前です。オレンジに光っている辺りは
高速道路のIC付近です。

20100114-3.jpg
↑夜が明けました~!
昨日の雪が残っているところへ再び積もったので
昨日よりも積もってるっぽいですねぇ(笑)
まさしく銀世界~♪

20100114-4.jpg
↑ちょびの肉球♡
今日はちょびが雪の上を歩いてみました。
やっぱり、ちべたいので歩きたくないそうです。
昨日のここちゃんの肉球と比べてみると、
ここちゃんは指が4本あるのに、ちょびのは3本です(笑)
「ぎょっ、ちょびの指が足りない!!」と
慌ててちょびの足の裏を見てみたら、
足の裏の毛が伸びていて、一番小さい肉球が毛に隠れてしまっていました(爆)

20100114-5.jpg
↑チャコ「今日も寒いわねぇ~。お外が白いわ~」

20100114-6.jpg
↑さすがに夕方になるとここまで雪が融けました。
それにしても寒い2日間でした~。
やっぱりセンター試験の頃というのは毎年グッと寒くなりますよね。




◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100114.html
関連記事
[ ヒト日記 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


寒そ~です。
猫ちゃんと雪のショットは初めて見たかも(笑)
岡山は、なんと晴れていました。
風で、耳が痛かったですけど。
雨、雪のない散歩がどれだけ助っているか、知らなかったですよ。
あの量の雪が溶けてしまうんですものね、
日差しは暖かくなっていますね。
2010/01/16 18:53  | URL | ちえ #- [edit]
♡ちえさん

寒かったですよ~!
そちらは晴れだったのですかっΣ( ̄□ ̄ll)
童謡では「犬は喜び庭駆け回り、猫はこたつで丸くなる」なのに
我が家はその逆でした~(爆)
本当に、雪の中でお散歩する地方の方々を尊敬しますよね。
雪が融けてから、日中の気温がだいぶ上がって
過ごしやすくなりましたよ~(^-^)
2010/01/18 11:54  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
