名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 らぶらぶ~♪

キレイキレイ☆
↑昨日キレイキレイになったお二人です♪
可愛いおばあちゃんたちです(*≧m≦*)ププッ
あっ、明日(18日)は、かりんさんのお誕生日でーす♡


昨日から今日にかけて、私はPCでせっせと原稿書き。
なんでたーちが頼まれた原稿を私が書かなきゃならんのじゃー。
(たーちが極度に作文が苦手だからです。涙)
たーちから取材(爆)をした後、それを文章に起こして何度も推敲。
まったく疲れるわい(`・ω・´)
2つの原稿をようやく完成させました。
期日に間に合ってヨカッタヨカッタ(´▽`)ホッ


すーぴー
↑このままずーっと寝ていた猫族のお二人さん。
最近なんだかとっても仲良しです。寒いからかなー?(爆)

見~た~な~
↑見られるのはお好きではないようですね( ´艸`)
放ってますから、どうぞ気兼ねなくラブラブしててくださいな~♪




◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100117.html
関連記事
[ 犬&猫 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/18 12:37  | | # [edit]


かりんさん、お誕生日おめでとう~♪

今日は、何かご馳走が待っているかもねェ♪♪
2010/01/18 14:29  | URL | Eggi #- [edit]
♡鍵コメさん

あけおめことよろ~です(爆)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~♪
幸せワンコ街道まっしぐら!
一緒に頑張りましょうね~~~☆
2010/01/19 09:42  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
♡Eggiさん

ママが美味しいディナーを作ってくれました。
Eggiさんのおかげでママは優しくなったし、
私もイライラしなくなったし、いいことばっかりでーす♪
Eggiさん、本当にありがとう!(⌒o⌒)(^ )チゥ

                  かりんより。
2010/01/19 09:46  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
