名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 落ち着いてる(笑)

数日連続でかなり長い文章が続いたので、
今日はとりあえず息抜きです(笑)


たーちが居なかった昨晩・・・

犬猫たちは「なんか調子狂うわ~」という感じでしたよ(爆)
今朝も、イマイチ違う、って思っていたかもw

私は今日一日、好きなこといっぱいするぞー♪と思っていましたが
なんだか結局日常のことに忙殺されてしまって
何にも出来なかった~

でもたーちが家に居る時より、
犬猫たちはのんびり過ごしているように見えました。
(あんまり吠えないし~。笑)
つ・ま・り、たーちが居る時との違いを考えて
吠える原因を探ればいいのだな。フムフム♪

そして、たーちが居ないと、ここちゃんも悪戯せずにいい子でした(笑)
ちょびはちょっと甘えっ子で可愛いし~♡

・・・ん? ってことはたーちが居ない方が・・・(fade out)


らぶ~♡
↑お昼。狭いベッドに重なるように寝ている猫族2名。
(ここちゃん、目が半分開いたまま寝てまーすw)
ちょびがここちゃんに腕を回している姿を見ると
なんだかここちゃんを守る大きなあったかさを感じます(^-^)

らぶらぶ~♡
お兄ちゃん、いつもありがとう♪


マフィン(バター不使用)
↑これ、一昨日の写真ですけど、
バターを使わないマフィンを作りました。
マフィン用の紙カップがなかったのでアルミカップで(爆)
サラダオイル使用です。
チョコチップ入りとクリームチーズ入りを作りましたよ。
kiriのクリームチーズが好きだけど、
お料理に使う時はもったいないのでフィラデルフィアです♪

最近パンはHBにおまかせばっかりなので、
そろそろマジメに作ろうかな~( ´艸`)



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100131.html
関連記事
[ 犬&猫 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


ねこちゃんたち、かわいい~~。
猫鍋というのもありましたね。

我が家も私一人の生活なので、いつも相棒なしです(笑)
美味しそうなマフィン。
ゆったりした時間が流れてるようですね。
2010/02/02 08:38  | URL | もか王 #- [edit]
♡もか王さん

http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-entry-3.html
↑ここに、ねこ鍋のここちゃんが居ますよ~(*≧m≦*)ププッ
ねこ鍋って、仔猫の時は楽しそうにやっていたんですけど、
大人になったらやらなくなっちゃいました。
ちょびはねこ鍋が流行った頃には既に大人だったので、一度も入らないです(笑)

たーちが居ないと「あーごはん作らなくちゃ」とか
「あー〇〇しなくちゃ」が少なくて、自分がやりたくなった時にやるから、
犬猫たちがのんびりしていたのかもしれませんね。
マフィンは・・・美味しかったですけど、やっぱりバター入りがいいみたい(笑)
2010/02/02 09:21  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
