名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 バレンタインDay

バレンタインデーです・・・

我が家のお子ちゃまたちのうち、ただひとりの男の子・ちょびくん。
ちゃんとチョコ・・・ならぬ、チョコもどき(笑)を差し上げましたよw
実は、今朝毛玉を吐いていたちょびに、
ラキサトーンという毛玉除去のお薬をあげようと思って閃いたのです。

「これ、お芋チップスに塗っちゃえ♪」(爆)

お薬だというのにラキサトーンが大好きなちょびにはちょうどいいわ♪
早速、作っておいた紫芋チップスに塗り塗りして~♪

ちょび用チョコ!?
↑じゃーん♪ な~んか美味しそうじゃない?(爆)
私って閃きの天才だわ~♪(自画自賛)
全部塗っちゃうと、せっかくの紫芋チップスが隠れちゃうので
2個ほど塗らないチップスもご用意しましたけどねw

うまいっ!
「これ、ボクの?やった~! いただきまーす♪」
美味しかったそうです(^-^)

※ラキサトーンはおなかに溜まっている毛玉を
おちりからツルルン♪と出してあげましょう、というチューブに入った潤滑剤です。
給与量には充分注意しましょう!



今日はたーちがよく働いてくれまして~(爆)
リビングがとっても片付きました。
せっかく片付いたので、明日は私も頑張ってお掃除しなくちゃ!


なんか・・・変w
↑お昼のひとコマ。
ん?と思ったら、かりんさんがここちゃんのシッポを枕にしてました(爆)



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100214.html
関連記事
[ 猫の話&猫写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。