名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 天才

10日のことですが、
14歳のピアニスト・小林愛実さんのデビューCDが発売になりました。


★ Aimi Kobayashi Debut ★

YouTubeには既に天才少女として動画がたくさんUPされていますが
はっきり言って、天才と呼ばれる子たちの中でも別格だと感じます。
人によっては「こましゃくれている」とか
「大人びていて鼻につく」弾き方に見えるらしいですが、
私には全くそんな風には見えなかったですよ。
むしろこの子の音楽はハイビジョンの3Dの絵に思えました。

愛実チャン、4歳の時の演奏↓


ピアノを始めて1年、という時の動画です。あり得ないくらい凄い(笑)

この子の凄いところは、こんなに小さい時の演奏でも
「やらされてる感」「教えられた感」が全くなく、
自分で「こんな風に演奏したい」という意志が
とても強くはっきりと現れているんですよね。

はぁ~~~、天才と呼ばれる人はある程度いますが、
この子は天才の中の天才ですねぇ。

デビューCDですが、ワルトシュタインがとても良かったです。
おまけDVDも付いていまして、最新映像が3曲収録されています。
このCDの録音は12歳の時。
DVDは去年の暮れ(14歳)の録画のようです。
普段は普通の女の子なのに、ピアノの前での集中力には脱帽ですよ。




↑ショパン:ノクターン第20番 遺作



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100215.html
関連記事
[ 音楽&DVD&映画 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
