名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 いたわりの精神w

このところワンコネタから遠ざかっておりますが
チャコかりんはいつもどおりの毎日を過ごしています。
昨日はお客さんが来たので疲れたのか、今日は長々と寝ていました。
ちょびも来客があるだけでストレスを感じる子なので
今日の午前中くらいまで鳴いたりしていましたが
午後からは落ち着いてのんびりお昼寝しましたよ~。

そして私も・・・昨夜は寝不足だったので
今日はお昼寝を1時間半もしちゃいましたw


さて、土曜日に眼科に行ってきました。

今度の日曜日に従弟の結婚式に出席するんですが
着物を着ることにしたんですよね。
で、着物でメガネもなんだかなぁ~と思ったので
数年ぶりにコンタクトレンズを・・・ということで検査しました。
前にコンタクトを使っていた時は両眼とも同じ度数でよかったのですが
久々に検査してみたら、左の乱視が少し強くなっていたので
今回から左右別の度数のものを使うことになりました。
品切れ中で注文しておいたので、今日受け取りに行ってきました。

コンタクト
↑ちょっと黒目が大きく見えるように
1-day ACUBUE のデファインにしましたよ。
ナチュラルシャインという色は最近発売されたそうです。

従弟の結婚式では、カメラマンもお願いしてありますが
私のカメラでも写真を撮ってくれと頼まれているので
コンタクトをつけている方が何かと便利かもしれませんね。


さて、まだ続くバレンタインの話・・・(爆)

いただきました
↑月曜日から、生徒さんの手作りのお菓子が
こんな感じでチマチマと毎日のように届いています。
若い男の先生が人気でしょうに、
もうすぐ55歳になるおっちゃん(←たーち)に
まだチョコ等(しかも手作り。笑)をくれるだなんて、
生徒さんたちってお年寄りをいたわる精神に溢れてるわねーヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうございますw



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100217.html
関連記事
[ ヒト日記 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


わ~ デファインだ♪
私も目ヂカラアップに試した事がありま~す!
そしたら輪っかがズレちゃって、我ながらキョーレツな顔に・・・e-350
ドライアイ気味の時は、気をつけた方が良いみたいですぅ~(^_^;)

たくさんのチョコは、たーちさんのお人柄ですね♪
手作りだなんて気持ちが込もってて素敵だな~e-266
うちは一個も持って帰りませんが、どうなってるんでしょ?
2010/02/18 10:39  | URL | ごろこ #- [edit]
♡ごろこさん

アハハ・・・そうですよね、輪っかがズレるとかなり恐ろしい顔に・・・(爆)
久々のコンタクトなので、早速「なみだロート」買ってきましたよ~( ´艸`)

たーちには変なひっつき虫(←生徒ですがw)が数名いるんですよ(爆)
手作りってちょっと嬉しいですけど、高校生の手作りだと、
命の危険にさらされることもあります(中にはマズいものもあって・・・爆)
ごろこさんの旦那さんは、きっと職場でおやつにしているのかも、ですね(*≧m≦*)
2010/02/19 11:08  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
