名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 クラウンじゃないよね?

やったー! 高橋大輔くん、銅メダルおめでとう
Live中継、ドキドキし過ぎて健康に悪かったです(爆)
演技が始まる時のポーズをとった時、手が震えているのを見て
おばちゃんは涙が出てきましたよ、ええ。(・・・そこから!?)

フェデリコ・フェリーニの「道」ですが、
とにかく私が最も好きな映画のひとつです。
DVDで何度観たことだろう・・・。
この「道」を高橋くんが2008-2009シーズンで使うと聞いた時に
すでにドキドキしていました。
でも結局大怪我で一度も観られなかったのですよね。
今季&オリンピックでこの演技が観られて本当に幸せでした~♪


でもね~、フィギュアの試合が始まる前日くらい?に
解説の佐野さんがこんなことをおっしゃっていたのですよ。

「高橋くんが演じるのは道化、クラウン(Clown)ですから・・・」

これを聞いた私、TV画面に向かって激しくツッコミましたよ!(爆)
高橋くんが演じるのは大道芸人が主人公の映画のストーリーで、
Clownを演じるわけじゃないもん(`・ω・´)


・・・ま、細かいことですけどねw


私はプロ転向した本田武史くんが好きなのですけど
高橋くんも本当に素敵なスケーターになったな、と思いました。



フェデリコ・フェリーニ「道(La Strada)」メインテーマ曲。
ジェルソミーナ可愛いですよね♡
♪ ジェ~ルソミナ~ ジェ~ルソミナ~~



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100219.html
関連記事
[ ヒト日記 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
大ちゃん、おめでとう!

ケニママも毎日、オリンピックをライブで楽しんでましたぁv-238
そして、ちなぱぱは 結果をわかっているのに
帰ってから必死に見る日々なのでした。。。
そして・・
ちなぱぱも、フェデリコ・フェリーニの「道」が好きで。
テレビ見ながら ちゃこぽんと全く同じことを言っていたので、ここを読んで思わず笑っちゃいましたv-218
2010/02/27 15:54  | URL | ケニーママ #xYl2iXZk [edit]
♡ケニママ

表彰式の時に大ちゃんがうるっとなっているのを見て
こっちまでうるっとなってしまったよね~!
うちも、私はライブで楽しんで、
たーちは録画したのを遅れて観てました( ´艸`)

「道」、ちなぱぱも大好きだもんね~!!(前にちなぱぱから伺ったワン♪)
で、同じこと言ってたって?(笑)
やっぱり思い入れが深いとそうなっちゃうんだよね_・)ぷっ
2010/03/01 19:21  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
